SSブログ

九星気学占い講義の桑島鑑慶 インチキ?体験談や口コミは? [九星気学占い講義]

桑島鑑慶の九星気学占い講義(DVD)が気になってます。

DVDの九星気学占い講義を見ただけで
たった1日でプロ級の占いを身に付けることが
できるんだって。

⇒体験談や口コミはここに書いてた。

桑島鑑慶は新聞の連載記事も執筆していたようだし
インチキではないと思う。これで詐欺だったら
何も信じられません。

仕事や子育てで時間が無くても、
DVDなら自宅で見ることができるから、
わざわざ占いスクールには行かなくていいんだよね。

実際に効果のある方法だったら、
すぐに元は取れるだろうなぁ。

九星気学占いを真剣に学んでみようかなぁ。

2ちゃんねるの評価や悪い噂は無いのかな?

共通テーマ:資格・学び
robiテストはじめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。